WWつらゆきのつらつらぐさWW

                                       女もすなる、映画日記といふものを、                  つらゆきもしてみむとて、するなり

JKT48劇場で研究生のパジャマドライブ公演を観てきちゃったのだー!②

 

f:id:tm2013:20140902020555p:plain

ワタクシが観にいった日(8月31日)、

実はJKT本隊は日本に行っていたのでした。

『JAM EXPO』という女性アイドル達の大規模フェスで

ほぼ初と言える海外でのガチライブをしていたみたいです。

JKT48のこれまでの歩みの中でのハイライト!!

 

とのことで、

つまりは私が観たのはお留守番グループだったのですが、

お留守を守る使命と、パイセンがいない間にファンを奪っちゃおう

という野心に燃えていたのではないかと、勝手に想像しています。

ホントにいいタイミングに観られたな~

 

以下、声援が大きかった人気メンバー

ミレン Milenia Christien Glory Goenawan

f:id:tm2013:20140316081522j:plain

若くて、端正な顔で、よくしゃべる。

完全ナビラポジション。

声援もほかの人気メンバーの1.5倍は下らない。

 

チェセン Yansen Indiani 

f:id:tm2013:20140902021158p:plain

小柄で日本人ウケしそうな美少女顔

&『鏡の中のジャンヌダルク』(すげー題名w)センターでの

軍服と険しい顔がやけに板につくところが

JKT随一のロック好きの人気者、ロナに似てる。

若干写真写りの方が良いように思うが。。。余計なお世話か。

          

アンデラ Andela Yuwono

f:id:tm2013:20140902022746p:plain

きれいなお姉さん、いや奥様系。

他にはいないタイプだなぁ~

今回は選抜に入っていなくてバックで踊ってたけど

とにかく声援が大きくて、

しかもそれに応えて常に笑顔で手を振ってた。

一見つんと見えるけど、そういうところが

ギャップからの好感度UPということか。

 

なんか応援したいなと思った人たち

アニン Aninditha Rahma Cahyadi

f:id:tm2013:20140902023336p:plain

ちょっととぼけた顔だけど、おどりがキレイ。

しかも、なぜかMCの時はしっかりしたお姉さん的なポジション?

きっと立ち方とか振る舞いとかから出てくるものなんだろうな。

 

アウレル Ni Made Ayu Vania Aurellia

f:id:tm2013:20140902024044p:plain

見た目がザ・インドネシアのかわいい女の子っていう感じでキュート♪

喋り方もほんわかしていてイイのだ♡

あんまり踊らなくてもいいから、そこにいて欲しいって感じ。

おまけ

フェ二 Feni Fitriyanti

f:id:tm2013:20140902024631p:plain

自分大好き~っていうオーラを出しまくっている。

でもなんかそれも面白いからいいか、と思えるキャラ。

KⅢのソニアみたいな?

笑うと骸骨みたい、ってくらいガリガリだから、

もうちょっと太った方がいいよ。

 

独断と偏見に満ち満ちたJKT(研究生)特集でした。